声優のまとめ(*´Д`)

新着声優記事一覧feed

タイトル 声優一覧 ブログ 時間
上坂すみれって声優から乳とソ連を取ったら何が残んの? 上坂すみれ 声豚速報 03:00
木戸衣吹ちゃんどんどん大人の女になってきたな 木戸衣吹 にじいろびより 16:00
【花江くん結婚】花江夏樹、文化放送「エジソン」にて結婚を発表 #agson #agqr 花江夏樹 男性声優 - NAVER まとめ 12:56
早見沙織とかいう名前も声も綺麗で性格がいい声優 早見沙織 声豚速報 10:00
沼倉愛美ソロデビューシングル「叫べ」予約開始!11月2日発売 沼倉愛美 にじいろびより 07:00
茅原実里さんの文字これ読める人いるのかよwwwwww 茅原実里 にじいろびより 06:30
足が臭くないひろし?「野原きよし」代役が森川智之でざわついてる 森川智之 声優 - NAVER まとめ 05:54
高垣彩陽3枚目となるカバーミニアルバム「melodia 3」予約開始!映画「タイタニック」の主題歌など全7曲が収録 高垣彩陽 にじいろびより 05:30
伊藤美来と豊田萌絵のユニット「Pyxis」、ダメそう 伊藤美来 声豚速報 03:00
上坂すみれってこんな顔もするんだね!ちょっと好感度上がったわ 上坂すみれ にじいろびより 16:00
種田梨沙さんの色気マジたまらん 種田梨沙 にじいろびより 14:40
下野紘が表紙&巻頭を飾る「Cool Voice Vol.19」8月30日発売 下野紘 にじいろびより 10:45
矢澤にこちゃん可愛い←わかる 徳井青空ちゃん可愛い←は? 徳井青空 声豚速報 10:00
野原ひろし代役は森川智之さん...藤原啓治さんとは一味違うひろしに期待!? 森川智之 x 藤原啓治 声優 - NAVER まとめ 04:59
照井春佳ちゃんがTwitterやめちゃって悲しい 照井春佳 にじいろびより 04:30
【悲報】木戸衣吹さん「お兄ちゃん」と同棲を検討中 木戸衣吹 声豚速報 14:00
小倉唯ちゃんの天使感って凄いよな 小倉唯 にじいろびより 13:00
戸松遥←どの作品で知った? 戸松遥 声豚速報 10:00
三大男でも認めるイケボ声優「櫻井孝宏」「諏訪部」あと一人は? 櫻井孝宏 にじいろびより 04:30
山崎エリイ1stアルバム「全部、君のせいだ。」予約開始!これがソロアーティストデビューCDとなる 山崎エリイ にじいろびより 04:00
【悲報】声優の西明日香さん「童貞は十代で卒業しとけ!」 西明日香 声豚速報 03:00
上坂すみれさんは何でこんなに可愛いんだ!可愛いな 上坂すみれ にじいろびより 14:40
【朗報】水瀬いのりさん、他の雑魚声優を公開処刑wwwwwwwwwwww 水瀬いのり 声豚速報 14:00
水樹奈々・中村悠一がナレーターを務める「おやすみ、ロジャー朗読CDブック」予約開始 中村悠一 x 水樹奈々 にじいろびより 10:45
CVキタエリ←不人気キャラばっかで草 喜多村英梨 声豚速報 10:00
金元寿子ってイカちゃんのような役やらなくなったよな 金元寿子 にじいろびより 06:30
「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ DVD きゅー 」のAmazon予約開始!高橋美佳子&日笠陽子をゲストにロケ企画「ゆかち温泉 ~箱根の湯~」などが収録 井口裕香 x 日笠陽子 x 高橋美佳子 にじいろびより 05:30
声優・伊藤美来の1st写真集 「むじゃき。」予約開始!10代最後の写真集!ほかでは見ることができない貴重なショット満載 伊藤美来 にじいろびより 04:00
水樹奈々って声優としては演技が下手ってイメージが浸透してるよな 水樹奈々 声豚速報 03:00
寿美菜子最新写真集「Jiffy」の表紙イメージ公開!9月17日発売 寿美菜子 にじいろびより 01:30
アニメ感想まとめ(^O^)
  • 自動カテゴライズ
  • 豊富なカテゴリ
  • シンプルなインターフェース
  • スマホ対応
サイトに行く

まとめが存在する声優